MENU

SNSハイライト【10/10〜10/16 2022】

目次

SNSハイライト【10/10〜10/16 2022】

トミーです。

SNSに力を入れていくと決断したので、後から見返したり、今後反応が良いものを深堀りしてお届けできるよう、ブログにまとめていくことにしました。

Twitterハイライト

個人的にSNS No.1、キングは間違いなくおさるさんだと思うので、

まだ受け取ってない方はサクッと応募してしっかり勉強した方がいいです。

私が考える最短最速で売上10億を目指せる暗号通貨市場の解説です。

この資料を見て「詐欺同然だから私には関係ない」と思った方はもったいないです。

ゴールドラッシュの時のつるはし理論です。

インスタプレゼント企画に最高な海外製ツールを見つけました。

日本だと月額数万円のツールがたったの10ドルです。

「なぜアフィリよりホルダーと組むべきか」という質問が来たので回答します。

荷電の強みは「電話中に商品内容と価格を自由に変えられること」です。

YouTube経由で架電を入れているチャンネルはほとんど見かけないので、

オール外注で30チャンネルくらい運営できれば月1億も見えそうな気がします。

一人ずつセールスするのは面倒と思うかもしれませんが

「目の前のお客様に徹底して向き合う」これはビジネスの基礎基本です。

真面目なマーケターが「詐欺商材は誇大広告だから売るのは簡単」と言いますが

情弱相手でも、金を巻き上げる秘訣を知らないと売れません。

たとえ売れても売上凍結、口座凍結などの新たなトラブルの解決方法を知らないとお金が使えないので

実は簡単そうに見えてトータルで見ると難しいです。

今後リリースしてみたいサービス案

案外いけそうな英語圏向けの情報商材販売方法

日本語版の資料について補足ですが、ご自身の商品に合わせたVSLのスライドを作るという意味です。

遂に1万フォロワー達成です。約6ヶ月での達成となりました。

到達できないと社内でバカにされるので、有言実行できて何よりです。

「プレゼント企画研究所」というコミュニティで解説しています。

知りたい方はご連絡ください。

私にご連絡いただければコミュニティにご招待します。

確認作業を円滑にするため、スクショを撮って送っていただければ幸いです。

100名以上に招待を送り、配布完了しました。

「brainやコンサルより有益」という声もいただいております。

私のプレゼント企画は「私がルール」なので文句を言う方は徹底排除していきます。

クリプト業界最大手BinanceのCEO CZ氏の記事が回ってきたのでシェアします。

全経営者、フリーランスが読むべきです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる